« GOLDやってきた。 | メイン | 今日の金。 »
2007年02月22日
稼動後初おしくろ。
近くのゲーセンもGOLD稼動してたが、50円だった・・・。こっちとしては嬉しいが、もう少し考えようよお店側の人たち。100円でもみんなやるって絶対。利益少なくて閉店ってことないように頼むぜ。
Q.DD終了時点で未フルコン7曲の方が居るらしい。誰だ。そして何が残ってる。
A.うん知ってます。ちょっとした知り合いだしね。これだけで誰かってのは分かるはず。残ってるのも知ってるけど、言わないでおこう。
Q.オリコのSPA頑張ってたらThis is Love(A)フルコンできたよ!これもくろろんのおかげ!
A.うらやましすぎる!序盤で切ってしまう><
Q.うわぁぁぁぁぁんGoldが家の近くにないからやりにいけないよ!助けてくろろん!
A.遠征という素敵な二文字があるじゃないか。
Q.ついに今日GOLD稼動ー!!バイト店員だから閉店後はタダでやり放題~
A.動画取り放題ってのがうらやましい。
Q.残念でしたね。ホームでは無失点で勝つことが重要だと思いますよ。
A.アウェーゴール与えちゃだめなんですよね。あーバルサ終わったか?
Q.やっぱりというか、ダーティのレベルが下がってる。H→10 A→11
A.ですね、まあ納得ではある。
Q.くろろん~
A.呼 ん だ ?
Q.GOLDの判定ちょっと早くなってるよね?
A.そうですね、若干早めに押しても光るカンジ。
Q.GOLD稼動という事でゲーセン行きました。 GOLDで空いてるギタドラをやりにw
A.気持ちは分かる気がする。他の音ゲーが廃墟だもんなぁ。
Q.ところがギタドラの方が混んでたorz GOLDは1人しかやってませんでした。。。
A.えええええGOLD不人気!?
Q.ホームの寺は譜面が突然消えて判定おかしくなるわで最悪な件について
A.強制ステルス。筐体がおかしいのかな?
Q.MAX300とパラサバMAXはワンモアじゃないけど移植だし
A.なんでそんなbpm早いのばっか移植するんだw
Q.革命もあるのでFAXXもありだと思う
A.でも今になってワンモアが移植ってのはやっぱがっくりかなあ。
Q.指怪我してるの忘れて金寺やりまくってたらいつの間にか血が出てた。
A.ばんそーこーもってこい!止血だ!
Q.METALIC MINDって曲の穴はハード地雷っぽいよ。
A.あー確かにちょっと難しかったですね。ちょっとした詐欺曲か。
Q.GOLD稼動!!俺も始動!!(ぉ 怪我でのモチベ↓でギタドラに逃げた半年前の自分が憎い…
A.怪我って怖いですよね。みなさんも怪我だけは注意しましょう。
Q.別ワンモアあるとしたらANOTHER ONE MOREとか
A.今回もカーディナルゲートみたいにシルバールームとかゴールドルームがあるから十分といえば十分だけどね。
Q.op31.ジョジョ
A.ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
投稿者 quoll : 2007年02月22日 19:59
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://fanfuncross.net/cgi/mt-tb.cgi/1182