« しつぎおうとぉ。 | メイン | ビデオゲームバトン?? »

2005年06月25日

マリオカート談義。

なんくるさんのところ見てたら、面白い記事発見。

マリオカートでありがちなこと。

ほとんど気持ちは分かるw。特に、

>沼の中を通る時は少しでも抵抗を減らそうとミニジャンプ連打!
>風船バトルモードのコース2で羽根をとってプールの中でずっと引きこもる

ホント分かる!面白い!

>レインボーロードでキノコダッシュ+ジャンプ板で大ジャンプを試みるが9割方着地に成功しない

これはオレは逆で、9割方成功するよ。

SFC版マリオカートに自信あるヤツ、オレを倒してみな!結構いそうだけどw。

投稿者 quoll : 2005年06月25日 00:21

コメント

ならばあえて私が宣戦布告をしてみる。
いや、結構自信あるんですよ、アレ。
未だにちょくちょくやってますし。

投稿者 MOOSE : 2005年06月25日 01:52

倒そうとして倒せなかった人です、こんにちは。

沼小ジャンプは普通にやってた。あれって本当に速くなると思ってやってたけどどうなんだろう。
甲羅もたまにジャンプでかわせるんで(赤は)必死に跳びますねw

レインボーでキノコはあまりやらなかったんで多分着地できないでしょうw

投稿者 STR : 2005年06月25日 18:25

>MOOSEさん
ほーう、今でもやってらっしゃるんですか、相当な腕前と見た。いつか対戦したいですねぇ。

>STRさん
チョコレートのところは必死でやってたオレw。
実際どうなんだろうねぇ。

投稿者 くろろ : 2005年06月26日 00:55

コメントしてください




保存しますか?